主任日記

いちころ主任日記#7 GWまでもうすこし

いちころです。

GWまで1週間を切りましたね。

ま、切ったところでクルマが仕上がらなければ

休めないんですけどね。次の日曜も月曜も・・。

 

あと残っているというか、

休みまでに納めないといけないクルマがあと9台。

 

その中には、例の070の剥離アルファードや

フロアまでイってるボクシー、あとは地味に手のかかる

ゴルフの側面なんかもあります。

あとはカロスポの側面とか。

 

でも、まぁまぁ行けるやろうという感じですね。

でもあんまりギリギリだとお客さんもやきもきすると思うので、

出来上がり次第、随時納めていく予定です。

 

でも、それよりも雹被害。

コレが予定外すぎて、来店や電話の問い合わせが

鬼のようにあり、専務の電話も朝から鳴りっぱなし。

 

お客さんは、持って来たら預かってもらって

すぐに作業にかかって、無料代車を貸してもらえると思いこんでて、

そのつもりで話をしてくるので、現状を伝えるとかなり落胆して帰っていくんですよ。

それがちょっと申し訳ないんすよね。

 

とりあえず明日からぶっ飛ばして作業していきます。

 

では今日はここまで。

お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

-主任日記