主任日記

いちころ主任日記#5 ようやく塗り上がり

いちころです。

 

インスタでちょいちょい上げてたインプのサイドスポイラーですが、

今日ボディと一緒にようやく塗り上がりました。

ボディはまぁ何とか仕上がったんですが、

問題はスポイラーですよね。

 

お預かりした時の話では、

最初は流石に直すのは無理だから、なんか他の純正品でも付けたら?

と言ってたんですが、どうやら予算の都合でそうすることが出来ず、

修理になりました。

『沿わなくてもいい。付いてたら文句ない』

そんな感じです。

もちろん予算は決められているので、

手間を食ったからその分高くって訳には行きません。

 

・・まぁサービスみたいなもんですよね、半分以上。

 

なので、この仕上がりでももう十分。

これでOKです。

 

とはいえ、この作業におおよそ1日を費やしたので、

心情的には5~6万欲しいところですが、実際はその何分の一っすね。

 

GWまであと少し

皆さんの現場のGWの予定ってどうなってます?

カレンダー通りか、連休か。

個人でされてる現場の方は、通常営業ってところもあるでしょうね。

 

ウチはまだ未定なんですが、

27日(土)までの仕事の仕上がり具合によりますね。

 

月末までに納めないと行けにクルマがまだの場合は出ることになるし

終わってれば休もうか、そんな感じです。

 

とはいえ立場上、何かあったら出ないとダメなんで

僕と専務以外って話なんですけどね。

 

とりあえず月末までに納めないといけないクルマが

あと3台。どれも広範囲なので毎日少しづつ進めていこうと思います。

 

では今日はここまで。

お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

-主任日記