ブログ

いちころペイント.net

いちころペイントのメインブログで、

Twitterのメイン垢のフォロワー様のみ、公開しています。

(管理パスワード有り)

 

記事の内容ですが

・自動車塗装研究

・いちころ呑み雑記

・今日の改善点

という、3つのカテゴリーで書いています。

 

自動車塗装研究では、普段の僕の作業で

気になったことや、出来なくて四苦八苦している様子、

そして今まで培った技術的なことを、包み隠さず書いています。

 

いちころ呑み雑記では、一般公開してはいけないクルマの

修理内容やその時の様子、実際の作業中に気付いたことなど、

現場の生の声を書いている感じですね。

 

今日の改善点では、その日試した改善点や

変えてどうだったなどの、基本的にその日の

作業の事を書いています。

 

いちころペイント.netを読むには

このブログを読むためには、

Twitterのメイン垢のフォローが必須となり、

その方たちにパスワードをお伝えするという形をとっています。

今まではどなたでも読めるように

一般公開をしていたんですけどね。

 

そして、大変申し訳ないのですが

今の所、フォロワー様の募集はしていません。

 

これには少し理由があるんですが、

ブログの内容を含む、

一身上の都合ということでご了承ください。

 

いちころペイント.netは、

今まで僕に絡んでくれた、

Twitterでの仲間内のみ公開しているブログです。

http://ichikoro-paint.net/

-ブログ